高齢者のための総合福祉施設


お知らせ

トップ  >  新着情報  >  新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

2020/06/25



新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症対策の実施で関係者の皆様にはご迷惑をおかけしております。

この度、県内および市内の感染拡大が落ち着いているため、面会制限等の対応を一部

解除させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 

①ご入居者様への面会について

  ご家族様へは既にご案内しております通り、7月より時間、場所、頻度に制限を設け、

  行政の通達に基づき感染予防策を徹底した上で対面での面会を再開いたします。

 

②ボランティア活動、施設見学について

  当面の間、ボランティア活動、施設見学はお断りさせていただいております。

  施設利用に関するご質問などは、電話、メールにて対応させていただきます。

  ご希望者にはパンフレットを郵送させていただきますのでお申し付けください。

 

③就職活動中の学生の皆様へ

  就職説明会、採用試験は完全個別対応で実施しております。(希望される場合はオンラインでの説明会も実施いたします)

  説明会や採用試験に関するお問い合わせは こちらへ t.hiraki@wga.or.jp(採用担当:平木)

  

引き続き、感染予防策を徹底した上でサービス提供を継続してまいります。

ご家族様をはじめ皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

一覧へもどる

Copyright © 2018 WelfareGrandeAKASHI All rights reserved.